オンラインな感じで毎日どこかしらにINしてます
楽しかったらぽちっとコメントお待ちしておりますm(__)m

ちなみにPCについて無知すぎてやっとこさな感じです
おかしなところがあってもみのがしてくだs(

--/--/-- --  --:--


2016/03/25 Fri  03:08
03/24のツイートまとめ

wistarialord

@kosuke0901 乗っ取りだょ
03-24 19:08


2016/03/21 Mon  03:07
03/20のツイートまとめ

wistarialord

@kosuke0901 レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/JRzzDHZ0ab
03-20 18:10

レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/JRzzDHZ0ab
03-20 18:10

2011/10/29 Sat  19:42
SSなんてなかった…

みなさんこんばんわ、wisです(-_-;)

相変わらずのサボり魔です!
そして暇な電車のなかで更新するのでSSなんてなかった(;´д`)
いっぱい撮ってるんだけどねー


今日散財しまくって黒曜石の鎧や雲蒸結晶などいろいろ買いました。

正直黒曜石より今まで使ってた鎧(何かは忘れました、ソケットなしのやつ(-_-;))よりHPもDEFも減ったのでどうかなぁと思ったのですが結晶さまさまでした!
5回無効のバフもかなり多く気づいたら発動してたので高いお金出した結果が出ました!


本当は蔵のとき5個くらいセットとして出して1こ確保してたのですがやむにやまれずお金がほしくて露店に出してしまいました(-_-)

まぁでも運がよかったのか普通のソケット保護液2個と高級が1個ではまったので万々歳でした!


これで死ぬという言葉が代名詞な、私も死ににくくなったと信じたいです!






お話は変わって昨日のこと


夜中に某方とペアで犬に行ってきました!(浮気じゃないよ!)

その方は魔王の片手剣だったのでいつもと勝手が違いましたがいろいろ勉強させてもらいました(>_<)


機会があったら他のギルドの支援さんたちと合流したいなぁと思いました!

とりあえず自分が死なないようHP確保していきたいです。


※現在 バフありで22k 絆装備は8k弱です



なにかいい装備があったら是非教えてください!



まぁサボり魔なので正直コメントには返さないかもしれないですが


見てくれてるかたはきっと身内が多いと思うのでよろしくー!


そのうち今の装備晒します!

2011/10/15 Sat  09:41
長かった…(-_-;)

はい、恒例のさぼりを勃発させたwisです。

ついに150にさせて転生までこぎ着けました!!
いやー、めっさ長かった!
めっさ頑張った!〈主に相方が!〉

毎日仕事が終わって帰ってくる夜の9:30~10:30くらいから溜め込んだ中級ラブリーと2倍エーテル、クロスエーテルを駆使しネモケと戦いながら2時間乗りきってあいさつすらなしに即効寝放置するという相方にもぎるめんにも失礼なことをし続けた結果が出ました!!



毎日深淵Q様にお世話になったさ!
Q様で毎日8の時に動きまわったさ!



これでやっと支援としてのれベが上がると思うと感無量です!





そしてそれが3日前の話




それからまず相方がギルドクエで回してくれて一気に61に!


ほんでもってその後やっぱり相方が裏セニまでつれてってくれました。


その時点で71


ほんでもって相方がいなかったときにギルメンに途中まで塔登ってもらい相方がきてからは3人でのぼり100まで頑張った!〈相方とギルメンが!〉


え?私はもちろん付いていっただけです。文字通り寄生です!


クラスも無事アンクノワールまで一通り取り終わりあとはちょいちょい微調整したあと120を目指してがんばります!〈相方g〉


はい、ちなみにいろいろなかたに相談した結果メイン2個目はアチャです


もちろん目当てはディープです!
ちなみに早速覚えて塔てわくわくしながら試してみました


私 ディープ使ってみたけどどう?w
相方 塔弱すぎてわからん
私 (;´д`)



見事にクールに期待を裏切ってくれる相方!

知ってたけどね!


今度別のところでリベンジです!

SSはまた帰ってから!

2011/09/14 Wed  01:13
ステ晒し

大きく別れてFAI装備とVIT装備、絆用と見た目、経験値獲得用に装備分けてます

装備のステ書くの面倒くさいので要望があったら書きます



まず、FAI用

まだまだ要改善装備です

FAI用装備

バフ有り、FAIステ

ちなみにU級本には全て知者をさしてます
暴虐も捨てがたかったですが↓に書く絆用の装備があれば正直暴虐刺す必要性無しだと思ったのでやめました。
最近はギルメン増えて支援が多いですが基本今まで私一人にたいしみんなで攻めてた状態だったのでそれも影響して回復優先でいきます。




次VIT

VIT用装備

バフ有り、VITステ


最後に絆用

絆用装備


VIT装備で29154のHPを絆用にすると12382になります。
呪われた鎧+合金とヴォルザーク(闇大剣)効果です。30%は切れませんがかなり楽。

      

カウンター

プロフィール

wis

Author:wis
ル・シエル・ブルー ディオネ鯖 

最近はおもいっきしリブラで暴走中(´∀`)

だが相変わらず下の特技はかわらないだと・・・!!!

特技:寝落ち あだ名:のびた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


